通勤往復+空港坂→土林→益城逆

f:id:j0126791:20200701195125j:plain

JetSTAR出発

 

朝はちょっと涼しく「20℃」

 

〇武蔵塚 500m 10mUp

43s 588W

 

2週間ほど前のアクシデントから慢性的に発生している膝痛

土曜日のひるサイ行った後もちょっと違和感あり

今朝も微妙な感じで、膝の声を聞いてみました。

 

どうも、左足が長い状態になっている。

ちょっと前まで左右のクリート位置は違うのが当たり前でしたが

最近時左右のオフセットは同じになって今回前後を改めて確認してみると

 

左の方がクリート浅い

これを左右同一にしてみると(2mmほど深く)違和感解消!

長年かけて体が矯正されたんですかね、シッティングで

左足がスッと落とせるようになりました。

 

17時に退社しルンルンしながら空港坂へ

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5分25秒 82r/min NP357W

 

おー、シッティングで進む。

ファミマでたい焼き補給して土林は淡々と

 

〇土林 2.35km 185mUp

8分17秒 78r/min NP315W

 

〇益城逆登り 800m 55mUp

1分48秒 88r/min 445W

 

左ひざの痛みも増加はせず

これは良いポジションに出会えました。

明日は空港坂経由で帰宅します。