大分クリテ E2_4位

f:id:j0126791:20201003190239j:plain

こんな状況下での実施ありがとうございました

 

0530東海学園発

0815大分駅前着

 

途中サコマサンをピックアップしウネハラサンと3名で出発

今日はE1,E2,E3それぞれに出場なのでお互いのレース見れて楽しい感じ

 

まずはE3@ウネハラサン

f:id:j0126791:20201003190842j:plain

デビューWin!流石です。

 

続くE2@私

f:id:j0126791:20201003191036j:plain

なんと1位の方、12周目から独走(笑)

どんだけ強いんだか・・・まあ、RR前日のアップなので良いんです。

 

〇大分クリテ 30km

43分57秒 95r/min NP240W

 

まあ皆さん強くて余裕なし

牽いてるのは5名程度で私は邪魔にならない程度に

頑張ったつもりですが・・・ちょっと邪魔でしたかねー

 

20秒差あったTopとの差がLast5周ぐらいで13秒ぐらいまで詰まり

先頭の3名ぐらいがグイグイ上げて辛いなー

と思ってるとLast周回・・・

これは追いつかないし、集団スプリントに備えた回復もできず失敗

 

〇Last 200m 13s 664/794W

 

これじゃあ抜け出れませんね(笑)

続いてサコマサンは・・・残念でした。

 

自走帰宅のサコマサンを見送りがてら明日の大分RRコース下見

脚は疲労抜けて調子よく良い感じに仕上がりました。

 

f:id:j0126791:20201003192341j:plain

夜はお気に入りの大分タワー泊まってホテル前の「花邨」さんで夜ご飯

3年前に食べた唐揚げはおいしかったですがとんかつは普通でした。

次はとり天おすすめ

 

さて、明日は本番大分RR

E2優勝目指し取り組んできます