グラチャン更新15秒 cipolinoさん→ニシムーフィット

f:id:j0126791:20210411181037j:plain

春って感じの快晴

 

朝はのんびり7時に起きてパン屋さんへ

壱岐も中止になったけど仕様変化を楽しんでいるのでやる気は意外と有

グラチャンのTimeも確認しておこうと現状全力で

 

〇グラチャン 5.1km 334mUp

16分38秒 79r/min NP302W

 

さらっとBest更新15秒(笑)

従来Bestは「16分53秒@310W」

これは間違いなく速いですね

 

あとはのんびりサイクリングしてパン屋さんへ

f:id:j0126791:20210411182146j:plain

照明いまいち・・・

 

今日も美味しくいただきました、ありがとうございます。

ニシムーご来訪が13時になるというので帰路は霊台橋経由で

 

Emondaさん&ScoopSaddleでまたまたフィッティングをお願い

今回は代わりにHandle交換しておきましたが

何度やってもエア抜き奇麗にできた瞬間は気持ちいいですね

ダブルでお得(笑)

ありがとうございました。

 

そして今日5時間乗った印象でSaddleは入れ替え可能と判断

昨日の評点から変化なしで、Longでも座骨への攻撃性は許容内でした。

いいSadlleと出会えてよかった。