ツールドひたちなか2時間エンデユーロ 40超クラス優勝

f:id:j0126791:20211114171639j:plain

 

0715 涸沼発

0810 ひたちなか交通教育センター着

 

ゼッケン貼付け両面テープ忘れたと思い込んでマコトサンの車へ

ありがとうございました。

E-Class結構車高低いなーと思いながら奥様のゴールへ

f:id:j0126791:20211114172502j:plain

集団スプリント獲得 スプリントありますねー

 

試走2周してから0940Start

 

■ひたちなか中央総研 4.3km 25mUp

2時間03分 85r/min NP235W

 

午前と午後2hづつ走るKING

2時間一般、2時間40超とだいたい1分程度空けて出発

 

世界の宇井さんもエントリーしてて1周目の1コーナー先頭で進入

たしか茂木のARTかなんかでご一緒した気がしますが

ラインがオートバイと一緒でしたね。

その後はサイクリング状態、1名緑色の方が結構パワフルで

5名程度で回していくけど8周目にKINGの方々に捉えられる

 

マコトサン含む2名が逃げてて

集団邪魔しないように促しつつ特に展開もないまま最終周へ

KINGの展開に絡まないよう

後方からかけてみるけどマドンさん脚があるときのスプリントは爆発的で

10名ほど捲れて集団4位でゴール まあ1周遅れだけど

 

楽しく走れました、皆様ありがとうございました。

マコトサンKINGで優勝したようでおめでとうざいました。

f:id:j0126791:20211114181112p:plain