Wiggleってすごい

先週ハンドルをWiggleで買ったんだけど相変わらず対応が親切で
素晴らしいです。
日本郵便の問い合わせ番号も送ってくれるし、まめな会社だ。

で、リーチが短いハンドルが明日届くのでバーテープ
ブレーキインナー&アウターを購入


ブレーキアウタは4月に交換しているので約4000km使用、そろそろ
交換しておこうかなと。本当はシマノから発売するカラーアウターを
使いたかったんだけどまだ在庫していないらしく
今までと同じジャグワイヤの物を購入。

インナーはまだ2000kmぐらいだけど一緒に交換。これはいつもどおり
7800のもの400円也
7900のは倍の値段がするんだけど給油レスタイプの為高いらしい。
使い比べたけど大して差が無いし給油して組んでやれば今の使い方では問題なし。
安いと常にスペアを持つ気もするしね。


バーテープはまことさんオススメのOGKを購入予定だったけどナルシマさん
しか売っていない模様。
仕方なくこれも今までと同じFIZIKのものを購入。


明日帰ってきたら交換しよっと。



明日はアドバイスどおり1分走は1本にして長めに走って来ることにします。
ホイールはまだかな♪