通勤往復&多摩湖

今日はちょっと距離を乗る為会社終わった後多摩湖



皆さんご存知でしょうか?西武遊園地近所の貯水湖、車も少ないので
淡々と走るには丁度良い場所です。
18時半に走り始め40km程走って家の近所へ

一昨日出せなかった1分走490Wを目標に1本だけ

結果 


1分走 486W 59秒 平均ケイデンス 85r/min
スプリント 930W
本日の走行距離 53km

もう一歩だね、でもスプリントは弱い・・・
家に変えるとまだハンドルが届いていなかったので郵便局に問い合わせ
ちょっと遅れているらしく明日の早朝に受け取れる事になりました。


明日からもてぎへ純ちゃんのピットクルーで行ってきます。去年からとっても
お世話になっているので今回は優勝してもらいますよ〜
あ、でも土曜日は走行が無いらしいので自転車乗ってきます、古賀志林道へ
栃木在住のTさんと一緒に120km位かな。
240W平均を目標にがんばってきます!