連光寺周回ショート 7周

ナルシマAランの集合時間は立川店に8時


一応6時50分に目覚ましをセットして起きてみたけど
外を見たらまだビチャビチャ&凍結しそうな温度。
すぐ眠りました、9時に起床し外を確認するとまだ濡れている。
まあ気温も上がったことだしのんびり支度すれば凍結は問題ないだろうと
考えおにぎりを作ってもらったりして10時に出発。


道路はところどころ濡れているけど気温が7℃ぐらいあるので
日陰だけ気をつければ大丈夫そう。
当然Aランの集合時間も過ぎているので連光寺周回へ


14時に帰宅したかったので100km走行すると決め
周回は7周 250W以上目標に。


連光寺周回ショート】 一周10.9km 獲得標高 220m
① 22分36秒 164/188拍 248W 73r/min
② 22分37秒 165/179拍 249W 74r/min
③ 21分52秒 162/177拍 247W 76r/min
④ 21分34秒 165/185拍 263W 76r/min
⑤ 21分46秒 167/187拍 257W 74r/min
⑥ 22分45秒 139/160拍 220W 69r/min
⑦ 20分30秒 174/184拍 283W 78r/min


102km 3時間34分 獲得標高1609m


3周目から足が回ってきた感じ、2/27に修善寺で30kmの
レースに出る予定なのでアップは30分ぐらいやった方が良いのかな。
3周目から下りでも回せるようになってきた、4,5周目は
ライバル出現でちょっとペースアップ。6周目はファミマで休憩を
挟んだのでペースダウン。最後にいけるだけがんばってみようと
ペースアップ 280W以上、20分台狙いで。
ぼちぼちで目標達成。


レースはアップ30分(200W位か?)250W狙いで集団を
走れれば余裕、最後の周は280W位なら勝負に絡める感じかな。
まあレースは人と競争するものなのであくまで目安



スマートフォン
そういえば昨日から何人かにスマートフォンの感じを聞かれたので
簡単に自分の感じた事を(auのW54T(07年8月購入)との比較)


☆ポジ
・インターネット閲覧が快適(通信速度が速い&表示領域が広い)
・暇つぶし用のツールが多い&綺麗(アルカノイドにはまってます)
・無線LANでパケット代節約(EMOBILE代3800円で済む予定)


▽ネガ
・電池の減りが早い(ネット閲覧3時間で半分、通常使用は問題ないかも)
・設定が解り難い(操作方法が大きく異なるので慣れるまで2〜3時間)
・充電台が無い(ちなみにドコモ版にはある、なんで???)
・値段が高い(本体6万3千円値引き無、パケット定額に入れば3万ちょっと値引)



さ〜明日から栃木3連泊、走るかな。