通勤往復のみ 1分14秒 427W

今日と明日は良い天気みたいで・・・
今週末の分もとっておいて欲しいもんですね。


まあ、晴れ男なので大丈夫!なはずです。


今朝は、今年の朝感じた中で一番の暑さだったような気がします
信号待ちは思わず日陰に退避。暑いのは好きなんだけど
出勤時は汗かくとその後めんどくさいので
そーっと走ってます。


帰りはいつもの場所で1分走。


【1分14秒 800m 427W 108r/min】


いよいよ今週末はもてぎRd、目標はQ3進出&決勝10位以内
必ず達成するぞ!!!
ひとしさん、ばばさん、さとこ、そして週末お世話になる皆様方
期待に応えられるように、期待を越えられるようにベストを尽くします。
(と自分へのプレッシャー)