180km/hぐらいか・・・


赤⇒ 転倒前のrun 青⇒ 転倒時


コースイン2周目なのにちょっとペース速かったようです(笑)
本日、ひとしさん、ばばさんに手伝ってもらい車両を下ろし
破損部品のリストアップ、不思議とダメージは少なく
右側のステップやハンドル、サイレンサーがちょっとこすれている
ぐらい。しかし・・・シートレール、タンクが見たこと無いぐらい
凹んでてビックリ!!!



想定としてはRrタイヤが右に振り出し進入ハイサイド
車両、人間とも飛んで、タンク、シートレールあたりから着地
グラベルに入ってから右側に倒れた。



と言う感じでしょうか、いずれにせよ手持ちの部品で
直ぐ治せそうなので良かったです。
メンテが出来るようになるであろうGWに一旦全バラ、再組みして
5月中には不具合確認をしておこう。