抜糸 ⇒ 転倒破損状況確認 ⇒ 全バラ ⇒ 藍屋

朝一番で、近所の整形外科へ
9時からの診察開始に対し、8時半に到着するもお年を召した方々が
2名おりギリギリフロントローに並べた感じです。
お年寄り恐るべし。


さっさと抜糸してもらい、痛み止めの薬貰って帰るつもりが
意外に時間かかり、10時半帰宅と、ひとしさんを待たせてしまいました。
申し訳ない・・・


そこからは、二人作業で慣れたもの、車両をおろし転倒破損部品を
リストアップ、清掃してもらいつつ、私は殆どの部品をバラシて
単品状態へ。


鈴鹿では皆様に、色々と脅されていましたが(笑)破損状況は小破。
手持ち部品で、当日中に修復可能な程度でした。


色々と仕様についても検討したい部分が有り、組み上げは暫く先の
予定ですが、主要部品の確認&清掃が完了、スッキリしました。



その後は、妻の友人夫婦が遊びに来てくれお約束の「大丈夫?」
という言葉を頂いたので、大丈夫です、と返しておきました(笑)


「大丈夫」意味:あぶなげがなく安心できるさま。強くてしっかりしているさま。
*goo辞書より引用



アメリカンマッスル、トルク感最高だろうなー
納車されたら見せて下さい。



さて、明日は何するかなー