通勤往復のみ ⇒ ヨドバシOUTLET川崎

自然と6時ごろ目覚めたら爽やかな朝
昨日の荷物の片づけをしたりしてから出社
南風の為か楽に速度が乗って会社に到着


今日はテレビを取り置いてもらっているヨドバシOUTLETに
行く予定だったので定時前に退社、部屋のスピーカーレイアウトを
変更し必要なコードの長さなどを測ってから出発


到着し、予定していたテレビを見せてもらうと・・・
微妙に汚い、OUTLETだから仕方ないといえるレベルではない感じ
特に上面のフレーム部分がグレーっぽい塗装なんだけど
ニーグリップしすぎたガソリンタンクみたいになっててがっかり。
掃除はしてくれるというので暫く待っていると画面にも傷を発見したようで
更に購入意欲半減。
格安だったら買ってもいいかと値段を再確認するも現場では決められないとの事。


同じ型のテレビは他に在庫も無く(もともと型落ちの為)もう一個上の
グレードであれば2台ほどあるとの事、しかし値段は2割増し
あまり中身の性能にはこだわっていないので無駄な出費となってしまう
訳だけど外のフレームがアルミになっていてかっこいいかなとは思いました。


まあ、コストはあまり増えず外観商品性向上させる事でグレード付けをする
良くある手法だなと思いつつ購入する気できているので購入決定。
店員さんも親切な方で色々と教えて頂き勉強になりました。



Before


途中

*テレビの下に見えるのは気にしないで下さい。



明日コーナーボードが来るのでデッキ2つはそちらへ移動
あとはテレビの壁掛けだな〜ジャイアン待ってるよ〜