宇都宮駅をぐるっとラン

19時に退社、今回は気分を変えて宇都宮駅前のツタヤ隣にある
スーパーホテルに宿泊。
6年ほど前に御殿場で泊まった事が有るけどその時と違って
安っぽい感じは少ないかな、ユニットバスは狭いけど・・・


夜ご飯前に、メカのUさんとラン
低姿勢キャラな彼は、全然走ってないですよーと言っていたけど
学生時代、だいたいテスト前にそういうような事言う人はたいがい成績
良かったなと記憶している。


宇都宮駅を大回り 
6.3km 28分 166拍


案の定予感的中だ、5分/kmでいっぱいいっぱいです。と言ってたわりには
結構いいペースで走る。


3月にハーフに出るという人の邪魔をしては
悪いので私は後方でペースを合わせて走行。
良い汗かいてご飯食べれました、ありがとうございます。


明日は、騒音を聞きつけて連絡してきた人とご飯食べてきます。
左ひざもちょっと痛いし、ゆっくりしようかな。