栃木人2日目 宇都宮駅東公園 ラン

19時前に退社しメカのUさんとラン
夜ご飯前に8kmほど走りましょうという事で
ホテルから300m程の場所にある、宇都宮駅東公園を8周ほど


宇都宮駅東公園ラン 8km 36分


1周1kmだと思っていたので8周だよと伝えたけど回ってみたら
1周800mだったので10周する事に、3周目まで黙ってて
4周終わった時点で、あと6周ねと伝える、心が折れたらしい(笑)


走り終わって夜ご飯へ、特に食べたいものがなかったので
ベルモール行って写真に騙されおいしそうなパスタを注文したら
がっかりな感じ・・・帰りにミスド買おうと思ったら閉まってるし。



やけになってお菓子たくさん買ってやったぜ。


明日もランかな、10km程予定です。