T・O・F 皐月の陣 ⇒ 中央公園ラン

朝のんびり起きて朝ごはんを与えられてから筑波へ


今回もS-MONSTER EVOクラスに参戦するMさんの応援
相変わらず車両が厳しいみたいですが、いつも思うのは
このバイクで0秒?とか、混走のもうちょっと速いクラスは
57秒入りそうな勢いだし、お客さんも多いし見習わなくては
行けないところがたくさんあるレースです。



残念な結果でしたが・・・また楽しみにしてますよ。


昨日から飲み始めている薬の効果か、右腕のしびれもちょっと
良い感じ。帰宅後はラン。


■中央公園ラン 4.5km 25分


最近は、負荷を上げるとしびれる事が多かったけど今日は無
走り終って、試しにママチャリ乗ってみましたがこちらも
5分程度の確認では我慢できるレベルかな


まあ、今週はおとなしくしてランだけにしておこう。