ママチャリ通勤往復

しびれ具合確認の為、ママチャリで通勤
ロードほどしびれがしんどくなく、またしびれ始めても
気楽に、片手放しで緩和できるので毎日でもOKな感じですね。


ちょっとづつですが回復している実感が有り嬉しいです。
なかなかしびれの見通しが立たない時は、骨折の方が
治りが解って良いよね、なんて冗談で話していましたが
まことさんがしんどそうにしてて、去年の自分を思い出しました。
やっぱ、骨折の方がつらいよね(笑)


■ママチャリ通勤往復 28km 1時間16分


帰りは向かい風に感じ、走行抵抗が高かった!

帰宅後は首ブリッジ2分



しゃべっている感じの絵がとりたかったのですがイマイチ・・・



明日は雨予報らしいので、車で行ってきます。