クリート交換 3389km チェーン交換 1820km

目覚まし無で7時ごろの朝日とともに起床
こちらに来て早起きになった気がします。


まだご飯のストックがあるので悩まなくて良いのがいいですね有難い。


9時前から自転車部屋用の机等々配達してもらい
セットアップ完了、以前の住まいに対し大分快適になりました。


Rrの腰砕け感が最近気になっていましたが、Rrタイヤ交換しての効果確認
特に道の悪いR57を大津まで周り、空港線経由で帰ってきましたが
パンクしているんじゃ?という感じは無くなりました。
ただ、シッティングの時はまだ動きが大きく感じるので
サドル交換でどの程度改善するか?楽しみです。
今頃ドイツから出発しているころかな・・・


明日は、またまた熊本の方たちとパン屋さん行ってきます。