cipollinoさん → 清水峠 → 俵山 KSYRIUM125

朝は益城IC近くのセブンに7時集合
新居からは4.9km、10分の場所なので楽ちんです。


今日はたくさん集合、色々なグループの混成のようで
GINRINの方々もいらしていました。
ご挨拶してから出発、全体としてはcipollinoさんへ向かい
パン食べた後に別メニューという感じでしょうか。


高速の下をくぐるあたりが一番寒く「-5℃」程
そこから射撃場の2分程の坂に行くとペースが上がりますが
指が痛いのは変化無(笑)


■射撃場 554m 65mUp
2分00秒 62r/min 414W


その後は淡々と移動し、パン屋さんへ到着
今日はメニュー紹介









まだ全メニュー制覇していませんが美味しいですねー
特に硬いパンが美味しい。他にもたくさん有りますよ



豚汁?




クッキーも!


食後皆さんと別れ、またまたN村さん引率の元
俵山へ移動



俵山手前の清水峠より


俵山は見通しの良い綺麗な山でした。
今日も皆さんありがとうございました。



■GINRINラン 129km 2124mUp
4時間59分 68r/min NP208W



明日はこれで通勤行ってきます。楽しみ。