通勤往復+司弁当1分走

1週間前は「7℃」程度まで下がっていましたが
今朝は「12℃」こんな感じを繰り返しながら徐々に冬になっていくんですね。


19時前に退社して1分走3本を予定通りこなそうと
空港坂方面へ
ただちょっと考えると、1分走3本やった後は間違いなくボロボロになるなと
そういえば、割と家に近い武蔵塚あたりに良い場所あるのを
FaceBookで見かけたの思い出し農免道路経由で淡々と走行後走ってみました。


■司弁当下T字路 → 青い道路看板 510m 33mUp
1、1:02 88r/min 573W
2、1:09 88r/min 488W


2本でガタ落ちです、フラフラになったので終了
T字路から頑張って漕ぐと最初のコーナーが意外と難しい
まっすぐでペース上げるよりも難しいですね。



明日はミルク牧場経由で帰宅してきます。