チーム朝練 益城周回Long  Di2 Battery切れ 1933km


雨降られずにすみました。


0430体育館集合
今日は2名のみ、来年沖縄100kmがんばりましょーというメンツなので
大周回を2周淡々といくPLAN


益城周回Long Lap65km 1351mUp
1、2時間17分 70r/min NP226W


先週県道57からヨシムタ水源へ登る道は1kmほどダートだったので
一人でゆっくり登ったけど、今日は2名なので回避しのんびり村の脇を抜ける。
このルートは4kmほど増えるんですね。
ただ、県道57号の細い部分を走るので対向車気を使い踏めないのでイマイチ
舗装お願いしまーす。


2周のつもりだったので4時間持つつもりでNP230W狙い走行
1周目、のんびり村あたりで「Di2BattLow」表示、残量は10%程
まあ持つだろうなんて思ったら、ミルク牧場からの下りで
なんとFr変速不能に・・・
39-11で頑張って回すも、下りは全く踏めない感じ
コッコローからのアップダウンもすぐにハムスター状態になってしまう・・・
仕方なく1周で終わりにしてもらい、地蔵峠を途中まで登って帰ってきました。


帰宅後Battery充電後の履歴を調べたら「1933km 80時間」との事
SM-BTR2の参考SPECは2000kmらしいので
SPECどうりでした、送信機追加後減り早くなったなんて思ってスイマセン。