朝練 金峰山→orangeライン周回


0440起床


2か月半ぶりの熊本は朝暗く、改めてビックリ
0530セブン集合し今日は壮行会も兼ねているので
大人数で金峰山


ちょっと遅れて、8名ほどで出発
しばらくたつとメンツはサコマさん、ニシムー、ヤスタケさん、コウヤさん、私の5名に
コウヤさんが痩せてて、登りも余裕ありそうな感じでビックリ
上げ下げありながら最後は捲れず終了。


金峰山 5.3km 237mUp
13分15秒 80r/min 321W


その後はみんなで金峰山頂上まで登って記念撮影
むーさんいってらっしゃい。
ちょっとしたトラブルもありましたが、久々の絶景を眺めながら
オレンジロード経由で吉次峠


吉次峠 2.7km 136mUp
7分17秒 76r/min 316W


あとはもう売り切れました。のんびり走って峠の茶屋経由で帰宅。
皆様また宜しくお願いします。


■チーム朝練 95km 1700mUp
3時間43分 71r/min NP213W