通勤往復のみ スプリンタースイッチ


ST-R8070 スプリンタースイッチポート 無・・・


今日も通勤往復のみ
なんか最近回復遅い気がします・・・


帰宅してVengeの仕立て
使わないもの外して受け入れ態勢整え
STIめくってポート確認すると2個しかない。


スプリンタースイッチがつかないんですね
ST-6870が付かないのは知っていましたが
ST-R8050は対応していたので安心していましたね
相変わらずやってくれますね、シマノさん。
(ST-R9170もない事が判明・・・油圧&スプリンター両立せず)


明日は妻と息子が来てくれるので午後は半休かな
天気良かったらミルク牧場5倍で頑張ってからお迎えに行きます。