雨ー GT-Roller


一家集合


朝起きたら雨。。
まあ、半分ぐらいは予想していたのであまりがっかりもせず
自転車通勤諦め。


15時までお仕事して早めの退社
空港まで妻と息子を迎えに行ってトイザらス経由で帰宅。
丁度GT-Rollerが届いたので乗ってみました。


■ローラー45分 
20分 76r/min 270W


負荷3が平地程度と言われているようでアウターかけて40km/h程度では
タイヤの平滑度悪いところでグワングワンいうけれど
室内NGなレベルではないと思う。
試しに負荷MAXで39-19 80r/minが280W程
この速度だとのイズは全く気にならず、良いですね!


Rr外すよりFr外す方が気楽だし
初めてメルカリで買ってみましたが6万円ちょうどでF3.2が買えて
満足度高いです。スルーアクスルにも使えるしね。


明日はミルク牧場5倍目標で帰ってきます。