通勤往復+空港坂→寺中5本

朝晩とも「7℃」

もうウェアで悩むことも少なくなってきました。

これからいい季節になってきますね(花粉やだけど)

 

17時に退社し空港坂へ

雨雲レーダーをチェックすると今にも降り出しそうで

南門通過時はシトシト降り始めてしまった

 

まあ、濡れるだけだし予定通り行こうと

空港坂を登りきるころにはDryに

 

■空港坂 2.35km 125mUp

5分54秒 74r/min 341W

 

2日流して回復させたつもりだけど駄目な感じ

まあそういう日もあるさ、と気分切り替え益城へ

お次は嫌でもかかる寺中5本です

 

■寺中 170m 32mUp

・36s 70r/min 606W

・43s 67r/min 497W

・40s 75r/min 536W

・42s 72r/min 496W

・40s 73r/min 547W

 

1本目は頑張って、3本目は垂れたと思ったけど2本目より速い・・・

2本目までは「24t」3本目からは「27t」使って登坂

やっぱり回していった方がトラクションかかるのかな。

 

疲労困憊でGINRINよってMTBのお話ししたりして帰宅。

明日は朝雨っぽいので降っていたら自転車お休みにします。