射撃場→cipolinoさん

f:id:j0126791:20190427220501j:plain

良いセンスですね

 

目覚し無しで7時半起床

昨日の帰路にいつも通るグランメッセ手前のスプリントポイントで

背中のポンプが揺れて不快だったので対応検討。

ツールケースを新調し中に噂のポンプを入れることに。

 

結局10時までかかって出発

GWに一家が来てくれるので

布団を借りに安武布団さんへ行く必要あり

2回も外出するの面倒なので

車で御船ICまで。ここからだと熊本駅方面へのアクセス良い

 

〇射撃場 0.65km 65mUp

1分58秒 78r/min 474W

 

序盤突っ込みすぎ失敗パターン・・・

PM見ないで上げていったら1分610Wとか自己ベスト付近でした(笑)

後半1分は全身から酸素が抜けて行く感じで全く粘れず・・・

ペースって大事ですね。

 

あとはレース前なので200W弱で流してちょっと遅めのモーニングを頂きに

 

f:id:j0126791:20190427221727j:plain

パンもイチゴも美味しかったです!

 

■cipolinoさん往復 69km 1110mUp

2時間41分 72r/min NP195W

 

f:id:j0126791:20190427180020j:plain

MTB用にPanaracerのメーターを交換