朝練益城ショート+通勤往復 LUDICROUSいいね

f:id:j0126791:20220316194616j:plain

6時半 明るくなりました

 

0530 倉庫集合

 

ヤスタケサン呼びかけにオカグチサン、ヒロノサンと私で参加

怪我明けのヤスタケサンとさぼりがちなオカグチサン&イノウエペア

我々2名が牽いてヤスタケサンについてきてもらう作戦

 

■益城ショート 6.3km 100mUp

1,11:34 81r/min 250W

2,10:54 80r/min 256W

3,11:00 78r/min 255W

4,11:19 74r/min 250W

5,10:24 79r/min 282W

 

登坂は5倍でね

と走り出し1周目の登坂後で2名に・・・

4ヶ月乗ってないと仕方ないですね

先頭牽くのが珍しい2名で淡々と走る

 

2名で10分そこそこで回れるんだと自分達に驚く(笑)

最後はTT的に2名で回し、平地先頭300W、登坂5.5倍

頑張れました。

しばらく水曜やりますよ、というので来週も参加します。

 

ありがとうございました!

 

そして先日投入したMucOFFのChainLube

 

・塗布後走出し UFO > MucOFF

・10km走行後 UFO ≒ MucOFF

・30km走行以降 UFO <  MucOFF

 

初期はうるさいしフリクション感もUFOより悪いぐらいでイマイチだなー

と思っていたんですが10kmも走ったあたりから印象激変

ペダル踏み始めのフリクション感が少なく

UFOでは徐々に悪化し100kmで塗布効果無くなってるんじゃ?

という感じが距離を増すごとに良くなっていく感じ

まだ80kmしか走ってないのでしばらく楽しみです