八景水谷 → 九州サーキットシリーズ第4戦@HSR

皆様おめでとうございます

 

6時自然起床で八景水谷へ

水浴び撮影初成功 次はお魚加えてるとこ狙います

 

お昼寝して11時自宅出発し自走でHSRへ

怪我明けのオカグチサンとミノサンがエキスパートクラスに出てたので応援

 

1340 START

 

■HSR 2.35km×20L

1時間07分 84r/min NP237W

 

北東の風「4m/s」

ホームストレート1周目は集団内で非常に楽でしたが

ニシムーのアタックをきっかけに自然と5名逃げに乗ることに

1列棒状で5人だと非常にきつい

休めない展開はダメなんです(笑)

4周でドロップして集団へ、なんて楽なんだと思いながら

入替りでウネハラサンが前に飛び乗る

 

集団は10周目まで前に乗ろうという動き

中切れだらけと混沌としており私は先ほどの逃げで疲弊

10周目ぐらいで

サコマサン、キムラサン、イワオサン含む5名の追走集団生成

私は見送り(笑)

ちなみに

・1-4周目 NP261W

・1-10周目 NP250W 

と数字的には大したことないんですが・・・前述のとおり。

回復させながらメイン集団と呼べるほど人数いない12名で淡々と周回

最後は小玉さん信じてSP

 

〇Last 200m 15s 109r/min 808/962W

 

小玉さん失速でカワグチサンとS級アサヒに捲られ集団3位

まあ楽しかったのでよしとします。

皆様ありがとうございました。

順位違うような気がしますがまあいいでしょう。

 

今回は沖縄前ということで終わってから4名で自走帰宅

キムラサンは阿蘇へ旅立っていきました。