ヨドバシカメラ ⇒ 近所ジョギング

今日は休息日と決めたので予定通り自転車には乗らずブログ更新用のPCを見に
ヨドバシカメラへ。

良いかなと思っていたVAIOtypePは持ち運びについては文句無いものの
PCとしてはキーボードが打ちにくい!&スマートフォンみたいに電車で
両手持ちしながら使うのには大きい!
という中途半端な感じ。結局使い方を再度考慮しまずは今の携帯電話の
代わりになるお財布携帯装備の

IS03
購入予定にする。

これで更新をしてみよう、だめだったらこれ!

WIFIルータ

出張時はパソコン自体はあるのでこれでつなげば問題解決かな。
スッキリして家に帰宅し夜ご飯まで暫く時間があったので軽くジョギングする事に。

ご近所ジョギング 5km 25分 155拍 
1kmだけペースアップ 4分4秒/km 185拍

その後お鍋を作ってもらい美味しく頂く、ごちそう様でした。
明日は会社帰りに1分走5本 410Wを目標に。頑張ろう!