菅生前日 浄水場ラン

今日は連休前ってことで大掃除
帰りの車はちょっと体がだるい、昨日ちょっとがんばって漕いで
今日は何も運動してないからかなと思ったので
家に帰ってから軽くラン


浄水場玉川上水
【6.2km 30分20秒 159拍】


のんびり行くつもりが5分ペース、まあそんなにきつく無いし
良いかと思いながら帰宅。
シャワー浴びたらなかなか体が冷えない&節々がちょっと痛い感じ
もしかして熱かなと思い測ってみると


「37.3℃」


微熱だね、作ってくれたご飯食べて風邪薬飲んでたくさん寝れば直るだろう。
気合だ!明日からの菅生はレースに向けて重要なテスト其の①
まあ、無駄にはしゃがないように行ってきます!


明日、明後日は17インチで保険作り、33秒は必ず入れよう。
改善点は1コーナーのアプローチ、セッティングはIACVを弱めて
寝かしこみでRrから引っ張られる感じを出せるように。


楽しみだね!