彩湖バーベキュー ⇒ 浄水場ラン


今日は近場の彩湖でアンソニー一家とバーベキュー
と思ったら、肉食べてすぐに黒い雲が・・・
アウトドアスポーツ経験が長いのでこれは降るぞと
二人で予想、早速撤収し車に乗り込んだら雹が降ってきました!!!


車凹んじゃうよ、と思うぐらいの豪快な音。帰宅後車をチェックしたら
なんともなく良かったです。


夕方、一雨あった後路面も乾いてきたのでランへ
浄水場玉川上水戻り 6.3km 32分 170拍
*アップ、ダウン込み


5分半ペース程度で走り始めて、体が軽くどんどんペースアップ出来た
わりと楽に5分/km程度まで上げられそのままゴールへ。
6km走りたかったのに、このルートは6km弱しかなかったので
ちょっと遠回りして帰宅。
色々と徐々に回復してきたかな、明日からお仕事です。
自転車通勤してみようかな。