CANON ⇒ Brother

今日は年賀状作成の日
ちょっと前にプリンタ使おうと思った時、プリンタヘッドが認識しませんと
表示が出て、社外品の詰め替えインクを使っているからかなと思った。
今日まだそれが出るようだったら、無線LAN対応の小さなプリンタを
買おうと決め、スイッチオン!


残念ながらと言うか、やっぱりというか、NG表示が出た。
インクカートリッジを3千円以上出してまた買うんだったら
1万円ちょっとで新しいプリンタを買ったほうが良いと判断。
前々からUSBでいちいち繋ぐのめんどくさいと思っていたので・・・


夕方から嫁さんと2人で吉祥寺まで散歩、がてらヨドバシカメラ
最初はCANONかEPSONかなと思っていたんだけど
目に留まったのはHPとBrother
使いたい機能、サイズ、コストで選ぶと断然Brother
店員さんも良い人だったしBrotherを購入。1万5千円也


最近CMやってる、第3のプリンタってヤツですね。
とりあえず年賀状を40枚ほど印刷してみたけど
不具合無く終了


久しぶりにのんびりと過ごした休日でした
明日はAラン行こうかな。