Aラン 小田原魚市場

7時半起床、朝ごはんを食べて8時過ぎに出発。
12月に入ってAランの集合時間は9時に変更
ちょっと遅いかなという気もするけど、遠方の方の事
睡眠時間を考えると悪くない気もする。


その代わり土曜朝練が始まったそうな、次回参加させてもらおう。


今朝の気温は3℃、日中の10℃オーバーを想定し
薄い暖かインナーの上にインターミディエイトジャケット
インナー手袋の上にメッシュロンググローブ
今日はこの格好が自分にはベストフィットだった。


集合場所には総勢10名以上、後発隊5名として5分待ってからスタート
野猿街道から小倉橋を淡々と、第一スプリントポイントは
宮ヶ瀬ダム脇のトンネルを抜けたところから3km後のバス停
みんなの様子を見ながら余裕を持って走っていたら
思いのほかバス停が近く、気づいたときにはすでに遅し・・・
3着でした。

こんな感じ(笑)



その後、コンビニで先発隊と合流し246からヤビツ手前の
善波トンネル入り口までスプリント。
ここは良く知ってる道なので、負けないぞと思い、ラスト3kmぐらいの所から
徐々にペースを上げる、上げるふりをして抜いて欲しい感じ(笑)
予想通り抜いてくれたので後ろについていく、ここで徐々に上げられ
ラストのスプリント力を削がれたのが先々週の房総連だな。
同じシュチュエーションだけど、相手は一定ペース、自分も余裕有り
ラスト300m程で飛び出し、スプリント開始。
最初は全力で


1s 850W  5s 735W  20s 618W  


低いなぁ〜、まあ5分 323Wの後にこれだけ出せているって事で
まあよしとしよう。最初に上げれたので後続も千切れ首位獲得。
自分が得意なのは直線基調、15s程度のスプリントかな。


その後は淡々と小田原まで、漁港って事で美味しいと有名な
港内の食堂へ「アジ味噌煮定食」を自分でもビックリするぐらい美味しく
頂けました。


帰りは134号から129をナルシマ列車で帰りました。
汽車が10台以上いたので終始ハイペースのまま、厚木まで到着。
その後は皆さんと別れ3名で246を東京方面へ。
今日も1日ありがとうございました!


・Aラン 小田原漁港 190km 1561mUp
6時間17分 143拍 83r/min 211W


*善波トンネル手前で久々に心拍195を記録。
一人の練習じゃなかなかここまで追い込めないです、練習仲間が
いるって素晴らしいですね。




きらきらバイクのサドルは・・・






インパクト負けしないヴィトンです(笑)