ヤビツ ⇒ パンク2nd DNF

妻は朝早く出発してしまったので一人で朝ごはん食べて
ヤビツへ出発。雲行き怪しかったけどちょっと濡れたほうが
この時期は走りやすいし。


◆ヤビツ行き 64.5km
2時間16分 135拍 156W 73r/min


246、大和のあたりでロードバイク2回目のパンク!
パッチ貼ってエア入れたらなんて事無く治ったので走りだせた。
練習していないから当然なんだけど、足が重く結構がんばって
漕がないと200Wいかない感じ、まあいいや。


◆ヤビツ(コンビニ⇒頂上) 10.2km 573mUp
37分36秒 185拍 218W 68r/min


目標の34分台に対し大幅に遅れ・・・序盤の10分は目標の
250Wをキープしていたんだけどその後、たれました。
ま、これから冬に向けて地味に上げていこう。

ちょっと下ったところの展望台にて


下山して、コンビニ過ぎたあたりでRrタイヤの接地が安定しない感じ
善波の頂上手前でRrタイヤ見てみるとまたエアが抜けていました。
パッチがずれちゃったのかなぁ
もう一度、パッチ貼ってエア入れたけど今度は上手くいかずトンネル抜けて
下ったあたりで再度エア漏れ・・・
丁度、華屋与兵衛の前に止まったのでさっさと諦めて、横浜にいる
妻に電話、お迎えに来てもらいました。



明日は、また東コースでも走りこもうかな。
9/16の鈴鹿地方選の受理書が届きました。
41番ピットらしいのでお時間とって頂ける方は是非遊びに来て下さい。