ハイエース洗車

世間は祭日、私の会社は週休2日の為祭日も出勤です。
自転車通勤しようかと思ったけど、明日からのテストの前に
ハイエースを洗車しておきたいなと思い車で通勤。


会社と自宅の間にある行きつけのガソリンスタンドは
残念ながら3月一杯で閉店、洗車プリペイドカードの残りが
あと2500円だったので2回洗車出来る、今回とレース前。


祭日でガラガラの通勤路を快適に往復&洗車して本日は帰宅。
明日からまたもてぎで2日間テスト。
今回はモトバムさんよりホンダ占有走行を走らせてもらいます。



明日はFr周りの改善に取り組み57秒、明後日にはレースの基本
セッティングを出した状態で56秒程度は出すよう取り組んできます。


全然関係ないですが嫁さんが買ってきた靴下を自慢されました

片側はどこかで見たような・・・