Aラン 江の島

今日から集合は、立川店に9時。


7時におきてのんびり支度後、チョコクロ食べてから出発
今日は沖縄帰りのメンバーが、揃ってるのかなと思いながら立川店に
到着するとEさんやNさん初め、強いメンバーがお揃い。Hさんはお休み。
先発5人、後発4人で9人ぐらいかな。


今日の目的地は、江の島という事だけど、野猿街道から相模川沿いを
走り、134号という平地高速コース、これはこれで結構しんどい。



キツイほうの後発組を選択し、先発組を5分見送り。
野猿街道から、きついきつい・・・特に、平地の短距離といえばNさんが
速い。なんとか耐えて、鑓水で先発隊を早速捕捉。
橋本駅前の413号でちょっと休憩後、相模川沿いへ


ここまで、息をひそめていたEさんのアタック、全部追わないようにして
必要だと思う場面のみダッシュ。実力的にはEさんが一番速くて
Nさん、私という感じ。129バイパス手前の丘陵地にて
Eさんが再度アタック、ここはついていかないと切られてしまうと
判断し、全力で踏んで追いついた瞬間、再度アタック・・・
やられました。


Nさんは私の後ろからうまくジャンプし、Eさんと2人で246を
くぐるスプリントポイントまで絡んでいったそうな。
私と今回初参加かな?Kさんは淡々と2人で協力してローテし
スプリントポイントまでに追いつこうとしたけど、届かず・・・
10秒ほど遅れてゴール。


◆立川店 ⇒ 相模川沿い終点 41.5km 322mUp
1時間11分 79r/min 281W


しんどいはずです。


Eさんは厚木で折り返し。
その後の129号は淡々と全員で移動し、134号に入ってから再度UP。


◆134号 129号との分岐⇒江の島手前の橋 10.3km 45mUp
18分47秒 85r/min 280W


ここは交通量多く、イマイチ上げきれず。
江の島のローソンでクイック休憩し帰宅。
帰りの246も、2人で帰れたので緩めず頑張れました、皆さん
ありがとうございました。


◆Aラン 江の島 146km 900mUp
4時間55分 77r/min 206W


あ、心拍計忘れたのでDATA無です。



帰宅後はハイエースさんを次期オーナーへお渡し
じゅんちゃんも遊びにきて、しばし談笑の後、ハイエース
我が家から旅立っていきました。