Aラン 相模川往復 → 戻熊本

朝7時20分に自宅出発
なるしま立川店近所のファミマに7時55分に到着して
パン2つ食べて1年ぶりに立川店へ


今日のメンバーは3名
久しぶりにN峯さんとお会いできたのでご挨拶
熊本に住んでるんですよという話をすると、Nさんも
夏から長野へ単身赴任するそうな。


淡々と移動し相模川沿いへ
外気は1℃程だったけど、体暖まるまでは指が
動かなくなる感じ、特に多摩動物公園あたりが
きつかった!同じ外気で感じ方は違うもんですね


川沿いにはいったら
中間ポイントの清掃工場前とゴール地点を確認。
途中K瀬さんも合流し4名で進む。


■立川店 → 相模川沿い圏央道下 40km 322mUP
1時間08分 82r/min NP286W(4.7W/kg)


中間ポイントは同着、ゴールはN峯さんにとられてしまったけど
久しぶりにこのメンバーで走ると楽しいし苦しいです。
厚木のデイリーで休憩し、私はフライトの時間を考慮し帰路へ。
ありがとうございました。


■Aラン相模川沿い 116km 872mUp
3時間44分 74r/min NP241W(4.0W/kg)


帰路も相模川沿い。町田街道まで登ったら懐かしの小山田周回を
抜けて尾根幹沿いで帰宅。



小倉橋より


ボチボチ熊本へ戻ります。