通勤往復+幸魂大橋周回 やっと光回線並み

今日は妙に暖かかったけど、一応暖か装備で出発
行きはのんびり云ってるので、丁度よかったです。


ちなみに今朝の通勤中の温度表示は「6℃」でした。



水曜定時日なので18時前に退社、予定通り幸魂大橋へ


◆幸魂大橋 8.04km 110mUp
1、14分22秒 75r/min 295W
2、14分21秒 79r/min 296W
3、13分41秒 80r/min 302W


この間のAランで悔しい思いをしたので、同じ状況を想定し
橋の登りは400W弱で1分ほどその後、橋の平坦路をFTP程度で淡々と
こなしの繰り返し。無難に終了しましたが、3本目で疲労をちょっと
感じたかな。


そして帰りはいつも200W目安で踏むんだけど、余裕が出てきた気がします。



帰宅後は、印鑑証明取りに行ったりちょっとした用事を済ませ
インターネットを開いてみると・・・速い!
そういえば、今日回線の速度を上げてもらったんだった。


で、実行速度を調べてみると「15Mbps」とあまり昨日までと速度差なし
回線が太いんでしょうか???
公称回線速度は、昨日までが「30Mbps」 今日から「160Mbps」
そして、有線接続してみたら「100Mbps」程度出ました。


無線LANルーターを2004年から更新していなかったので
ボトルネックになっているみたいですね。ヤマダポイントで買いに行こっと。


明日は、軽く通勤往復のみで帰ってこようかな、少々疲れが
溜まって来た感じです。



3本ローラー欲しくなってきました。
サーキットでのアップは現状ランですが、走行前にPIT離れるのも
気になる事があったりするので、極力避けたいところ。
今度のハイエースはレース機材積んで+自転車も積める予定なので
持っていこうかなと。