通勤往復+和光IC⇒幸魂大橋2周

今日は朝からじわっと暑い感じ。
17時を過ぎると暗くなり、日が落ちるのも早くなったなぁと。


19時過ぎに退社すると、外はすっかり涼しく爽やか!
予定通り幸魂大橋へ向かいます。
ちょっと前までは、和光ICより北でスタートしていたので
周回コースという形をとっていましたが、最近は和光ICまで
長めの走行をしているので、1周目のUターンのみ、周回の登り切りの
場所で。


■和光IC⇒幸魂大橋2周 18km 234mUp
32分22秒 80r/min 280W(NP272W) 4.6W/kg


帰りは想定より、だいぶ早く降雨有。保谷駅を越えた辺りから
降り始めたけどほとんど影響はなく帰宅する事が出来ました。
明日は、雨っぽいのでバス通勤。のんびり読書するとします。

週末は、土日とも午前中のみ妻がそろばん先生なので2日連続
ヤビツに行ってこようと思います。


ルート
往路  R246   200W狙い
ヤビツ 32分   260W狙い
復路  旧相模川 180W狙い

1日目はR-SYS、2日目はコスカボSLRでホイール比較をしてみようかと。
大分日は空いたけど、前回は真円+コスカボSLRでヤビツを260Wキープで
登っているので一応、チェーンリングの比較にもなるとも思われます。
というのも、今日もR-SYS乗りながら考えていたんですが
R-SYSは、ホイールの角加速度が多い時に、踏み抜きやすいと感じる
のかなと思いました、逆にコスカボSLRは、角加速度が少ない時に
スッと感じる?比較が楽しみです。