バス通勤往復 新スマホ物色

今日は朝起きたら霧雨、自転車で行けなくもないけど
予定通りバスでのんびり読書していく事に。


寝たり、ぼーっとしたりすれば着くのでたまにはいいですね。
帰りは、秋冬モデルの新スマホを物色しにひばりヶ丘
auショップdocomoショップをはしご。



裏面はこんな感じのやつを買ってみようかなと



画面が大きいモデルだけど、片手操作を考慮して
自在に画面サイズを変えられるそうな

GALAXY note3というモデルです。auからは10/17に発売するようなので
MNPで買ってみようかな。


明日は、おのさんと三益周回へ行く事になりました。
3周して帰ってこようかな


1周目 私TT
2周目 おのさんTT
3周目 ローテ


明後日も同じコースを、今度は一人で走るようだけど
ホイール比較してみます。