Spainの南の方 4日目

今日は珍しく、20時ごろにホテルへ戻って来ました。
昨日に引き続き、リハビリラン


■Almeria市街 7km 44分


ゆっくりと走れば、鈍痛も殆ど無く
地味に、足が重いけど何とか継続して走れる程度。
きっと、昨日ちょっと走ったのが良いきっかけになったんだと
前向きに捕らえて。


とっても遅いペースで、心肺にはほとんどストレスをかけられないけど
右足を持ち上げる動作が、結構辛くこれが精一杯。
これで明日の朝、足が痛くなかったらどんどん負荷を戻していこう。


とはいっても明日は最終日なので、きっと遅いでしょう。
治安も考慮して、程々にしておきます。


来週末は、おのさんと袖ヶ浦でレース
帰って週末自転車にのってみて判断ですが、なんとか乗れそうな
気がしています。さ、帰ったら自転車乗るの楽しみだ。


10/31(木)鈴鹿転倒後恥骨骨折進捗更新



1日目 松葉杖で歩行可能 自転車は力入れないけど乗れた

2日目 家の中はとってもゆっくり歩行可能 ゾンビレベル

3日目 家の近所を10分程ゆっくり歩けた 

4日目 出社 連続歩行はキツイ 階段は手すりを伝って

5日目 ロードでゆっくり通勤 ほとんど踏めない

6日目 朝凄い快調 200W程度で踏んだら調子悪くなった

7日目 非常に調子悪い 歩行がキツイ 方向転換等でピキッと響く

11日目 バイク乗車 伏せるのはシンドイ

12日目 駅から徒歩で歩こうかなという気になる 回復を実感

15日目 抜糸 バイク全バラ出来た 徒歩速度はお母さんより早い 

17日目 階段をそこそこ普通に登れるようになってきた 膝擦りOK

19日目 初プール 筋肉張る感じはあるが痛みは無 足首痛い事に気づく

20日目 駅まで小走り出来た

21日目 低めの階段 1段飛ばし可 痛み止め飲まずに過ごせた

28日目 ラン 6分半/kmのペース可能