到着 ⇒ 尾根幹&小山田周回

10時前に成田到着、今回は妻が迎えに来てくれました、ありがたい。
12時前には自宅に到着してささっと荷物を片付けたのち
レーニングへ、6日ぶりだし次のレースは2月末予定なので
また淡々と積み上げ走。


■尾根幹⇒小山田周回3周(7.1km 103mUp)
① 14分17秒 74r/min 264W(NP250W 4.1W/kg) R52% e48%
② 14分14秒 76r/min 265W(NP254W 4.2W/kg) R53% e48%
③ 14分04秒 77r/min 265W(NP256W 4.2W/kg) R53% e48%


64km 612mUp 2時間12分 245W(NP226W 3.7W/kg) R53% e46%


15時過ぎに帰宅する為、小山田周回3周
走り始めは、足が重かったけど尾根幹の途中辺りから
ちょっと調子良くなってきて、小山田周回終ったあたりで
足が動くようになってきた感じ、でも大人しく帰宅。


久しぶりにパイオニアのメーター使って感じた事(EDGE810比)
・DATAのアップロードが無線で出来ずめんどくさい
・地図が出ないから不安になる(超方向音痴です)
・AUTO_LAPが無いのはやっぱり不便
・LiveTrackが使えない
・Pioneer専用解析ソフト CycroSphereは地図見ながら区間選択できて便利


希望はEDGE810でペダリングモニター側のDataも受信でき
CycroSphereも使えれば良いのですが・・・
Garminさんへ乞うご期待、って感じです。


明日は幸魂大橋走って帰ってきます。