ニトリで食器

朝8時20分熊本空港着の便にて妻が到着
もうちょっと早い便があれば、都内から朝移動で出社できるのになー
と思うんですが・・・


まあ、Jetstarが飛んでくれて大体6000円で「成田‐熊本」が移動できるので
感謝しなければいけないんですが、人間のわがままってのはきりがないもんです。


朝ご飯に近所のうどん屋カレーうどん食べた後
ニトリへ移動。


私は引っ越しの際、食器なにもっていこうかなと考え
直近自分で食器棚から出したものだけをセレクト
結果、コップ2個だけとなったので
食器具一式を購入してきました。


色々かっても2万円「お、ねだん以上」ですね。



熊本繁華街から白川を渡って徒歩5分の所に住んでいます。
川が綺麗です。



鳥がいたのでズームしてとってみました、解りませんね・・・