ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン エキスパートクラス 23位

今日は毎年楽しみにしているもてぎの自転車レース
去年は年代別で優勝できたので今年はエキスパートクラスに出場


結果:
目標6位に対し23位と未達成


推定敗因:
①無駄な追走やチェックが多く最後まで足を残せなかった
②最後のスプリントで位置取り悪く、速い列車に乗れなかった


要は経験不足、実力不足・・・
途中、逃げ集団に乗っている時なんかはこのままいけるんじゃないか?
なんて淡い期待を描いたのですが、逃げ集団はうまく回らず
すぐに集団に吸収。
主に足を消費したのは1時間過ぎの逃げに乗った時と
1時間30分過ぎの川田選手のアタックに反応した時。
●アタック反応時 103r/min 633/894W 15秒
これのダメージがあったのかな。 


昨年は自分の年代クラスしか気にせず、エキスパートの方々に
タダ乗りでしたが、実力が出ますね・・・


非常に悔しい結果でしたが、また来年に向け楽しみが出来ました。
直近では熊本で2月ごろにでも自転車レース出てみようと思います。


■2015年もてぎ100kmData 100.1km 816mUp
2時間34分01秒 74r/min NP215W(3.5W/kg)



撮影:妻


妻も一緒に来てくれ、新規購入したカメラにて
撮影に成功したようでご満悦でした。
あの集団の中から探すってすごいな・・・


*同リザルト