通勤往復+土林登り

朝はすごい濃霧で有視界「50m」程度でしょうか
中々晴れないなーと思いサングラスを払うと視界がクリアに(笑)


雨上がりはパンクしやすいからね、なんて思いながら綺麗な路面を
選んで走っていたけど会社まで4km程度の「原水駅」でRrタイヤがパンク。
朝はフレックスではないので急いで修理し再出発、所用時間8分程。
やっぱり通勤はチューブレスがいいなと思いました。


しばらく走り「R325」を登りきったところで再度パンク・・・
ロッカーまで通常の道のりは約1.5km程、残時間15分
これは厳しいなーと思いながら小走り。途中、効率的な手法を用い
何とか事なきを得ました。


お昼休みにパンク修理を再度実施、なんとホッチキスの針が刺さっていたのを
見落としていたようです・・・


退社後は日曜日のコース下見でグラチャン隣の土林登りを下見


■土林登り 2.5km 191mUp
8分38秒 60r/min NP306W


意外と短い感じ。
ちょっと雨に降られて帰宅、明日は車物色しに行ってきます。