益城ショート8周 → cipolinoさん


今日はカエルがいました、前からだっけ???


朝4時半に集合
今日も朝早くからたくさんいます、皆さん好きですね。
私はというと、もてぎや特にSUGOへ向けてのトレーニングという感じで参加
淡々と15周、3時間行きますよ、というので。


ちょっとイレギュラー有、後に用事がある方もいるので8周回となりました。



益城ショート 6.3km 100mUp
1、‐
2、11:07 80r/min NP275W
3、11:13 82r/min NP277W
4、10:53 81r/min NP296W
5、10:49 80r/min NP285W
6、10:57 78r/min NP269W
7、15:54 56r/min NP255W


やっぱりKSYRIUMはケイデンス高いなー
5r/minぐらいかな。
昨日までいらないなーと思っていたKSYRIUM
踏み始めをコスカボより速くすると、スッと加速する
やっぱり楽なのはコスカボだけど、これはこれでいいかなと。
ペダリング矯正機だ。
スポーク黄色くてかっこいいし(笑)


展開は、2周目の登りK村君がいつも通り登りで上げる
15周なのでほっておこうとN田さんと2名で淡々と走行
4周目には追い付き、N原さん、S村さんの2名が合流し
集団は5名に


N原さんとは初めて走ったけど、登りの息の長い加速が
特徴的、これを何発も出来るんでしょう。脅威だなー
確か3時間のレースを想定してって書いてあった
ような気もするけど・・・まあ、良くある事です(笑)


6周目の登りで、後合流組と差が付き
どこで捕まえようかなと平地から下り、追いついてきたなー
というところでちょっとしたトラブルにより終了
流して起点に戻りました。


その後は4名でcipolinoさんへサイクリング
のんびりと景色眺めながら走れて楽しかったです。



良い景色―