益城ショート → 朝ごはんにパン屋さん

朝はいつもの時間に集合
今日は10人以上いたかな、人口多いっていい事ですねー
平均年齢も若いし。
オートバイにもこんな活気が欲しいもんです。


私は主に菅生へ向けてのフィジカルトレーニングという位置づけで参加
淡々といければいいかなというところと、今日のチーム連の
AP3時間耐久向けというテーマが合致しているので、丁度良いです。


先発班を希望したけど却下されたので後発班で出発


益城ショート 6.3km 100mUp
 1、11:50 78r/min NP245W
 2、11:13 76r/min NP258W
 3、11:09 77r/min NP259W
 4、11:09 72r/min NP261W
 5、11:38 72r/min NP244W
 6、11:41 73r/min NP244W
 7、11:35 75r/min NP250W
 8、11:12 80r/min NP241W
 9、11:08 77r/min NP255W
10、11:23 79r/min NP246W
11、11:21 77r/min NP247W
12、11:28 76r/min NP246W
13、11:06 80r/min NP279W


5分先発した先発班を4周ほどで吸収
7周目までは先発班と協調し走行するも
徐々に人数が減ってきてしまう、この中でもTREKさんが
頑張っててくれ、登り終わりで切れたものの
平地で追いついてきてくれたのにはビックリ!


8周目にはまた4名に。
最後はスプリントのアシストをして終了
今日も良い練習が出来ました、ありがとうございます!


その後は、朝ごはん食べに行く人いるかなー?
なんて思ってたけど居なそうだったので
一人でのんびりサイクリング



今日も美味しかったです Cipolinoさんご馳走様でした!


さて、明日も天気が良くなったようで、どうしようかな?
朝起きて、R-2_Austinの予選みてから決めよ。


益城ショート → Cipolinoさん 162km 2401mUp
5時間29分 73r/min NP221W



Complete