予選録画失敗 → 龍田緑地散策

朝起きてR-2 Austinの予選を楽しみに見ようと思ったら
なんと録画されておらず・・・
昨日おまかせ予約見た時は入っている気がしたんだけど、仕方なく諦めて
外も陽が出ていたので、マンションの近所で気になっていた龍田緑地へ


結果としては、2分程度頑張って走れる場所はあるかな程度
まずは、R3バイパス


・R3バイパス① 1.4km 18mUp
・R3バイパス② 0.6km 16mUp
・R3バイパス③ 0.7km 16mUp


信号で切られてしまいイマイチ・・・
その後は龍田緑地に入ってみるも基本住宅街
グレーチングが多くあんま通りたくないなという印象
公園っぽい緑地は池とかあって散歩するには良さそうですね。



なんかいそうだなー と探してみたら



カメがいました


今晩はR-2 Austin決勝です、USなのでちょっと夜更かしして観戦し
明日は雨っぽいので帰宅後30分程ローラーです。