移動→歯医者→整体→空港坂

0800自宅発
0930羽田着


1000羽田発
1145熊本着


羽田行くまで遠いなー
まあしょうがないか。


歯医者さん、整体と体のメンテナンスした後
明日のヒルクライムに向け、準備体操


■空港坂 2.36km 118mUp 
5:33 79r/min NP332W(5.63W/kg)


空港坂ベストタイムですね、明日使うSUPERSONICさん+コスカボにて
このタイヤ、初めて使ってみましたがヒルクライム用というよりは
平滑なコースの高速巡航で使ってみたいです。


タイヤが潰れる時の感触が軽い。


きららのクリテでも使ってみるかな・・・
今日も雨上がりの57号から濡れた下りを走ってみましたが
不穏な動きはなさそうです。
エア圧は会社の自転車仲間からの情報で、Fr800kPa、Rr850kPa
一発でそこそこの状態が見つけられました!ありがとうございます。



妻が買ってくれました、カルガモの親子のようです


明日は英彦山ヒルクライムBクラス(30〜44歳)行ってきます!
2グループに分けての走行なので集計が終わるまで結果が解りませんが
自分の後半組の中ではTOPでゴールできるよう取り組んできます。