cipolinoさん往復 → パンを宅配 → 麻婆豆腐


cipolinoさん 震災にもまけずパン盛りだくさんです!


朝起きて昨日作った残りのパスタ食べて出発!
行きは頑張ってこいで帰りはのんびりという感じ


■霊台橋経由 cipolinoさん往路 49km 710mUp 256mDown
1時間30分 74r/min NP242W


速度意識して巡行、下りと平地は240W目安、登りは自由に
割と良い速度で走れたかな


毎度美味しいパンを頂きました、ありがとうございます!
帰路は大変なところへパンを届けるというミッションを頂き出発。


無事、お届けし帰ってきました。


話変わって、うちのマンションは高層階までまだまだ水が届いていません。
深夜はちょろっと出るときもあるので圧力不足。調査中なので仕方ないですね。。
朝時点でお風呂がだいぶ汚くなっていたので、勇気をもっていったん抜いて
給水をかけ出発してみましたが・・・溜まっていませんでしたー残念。


まあ、エレベーター再起動してくれたので楽ちんで給水完了できましたよ。


■cipolinoさん往復 106km 1060mUp
3時間43分 72r/min NP193W



初麻婆豆腐 また料理?のレパートリーが増えました


あすは雨のようです、新たな災害が起きないように願います。