声だし → 筋トレ → 金峰山


朝から平均年齢若い方々とちょっとお手伝い
声通るのが役に立った気がしますね(笑)



見慣れた顔が!お互いビックリしました。


夕方までお手伝いして帰りに洗濯


水道加圧PUMP吐出圧力は18mぐらいまで表示しているのに
運が良いと5秒ぐらいちょろっとお水出るだけ
まだマンションで洗濯できないのでせっかくだから
寝具一式を大型コインランドリーで洗濯!
快適になりました。


帰宅後は短めに1本頑張っておこうと金峰山


■仁王門バス停→頂上青看板 5.3km 240mUp
13:13 73r/min 315W


5倍目標で登ったけど割と調子よくてぐいぐい踏めた
Best更新かな去年の9月のData見返すと5.4kmって書いてあるので
ちょっとLAP押すのが早かったか?
まあいいや、ここでレースあるわけじゃないしと下山


熊本地方、コンビニのお弁当もボチボチ入荷しだし
ほっともっともメニュー絞って営業開始してくれてますねー!
今日はお昼にカツカレー食べれて美味しかったです。


明日はcipolinoさんへLong行ってきます
(南回りだから100kmになっちゃいました)