きらら浜E3 9位 断水15日で復活

朝5時起き、追い炊きは今日も使えて一安心
朝ごはん食べて5時半出発!


高速道路も順調で8時過ぎには現地到着
今日のきらら浜はGINRINから3名エントリー

朝一で一応試走を済ませ、去年と変化ないことを確認。
皆と談笑したりしながら11時半よりRaceStart


■きらら浜クリテ E3 2.3km 7周
 Time/ケイデンス/NP/AvP/MaxP
1、3:38 84 235 270 940
2、3:23 85 242 241 881
3、3:22 86 232 237 781
4、3:17 91 274 294 746
5、3:20 86 278 273 756
6、3:17 90 311 307 767
7、3:13 89 302 328 846


・参考2015秋E3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1、3:35 89 279 313 938
2、3:26 90 260 257 858
3、3:29 87 274 263 815
4、3:24 89 265 263 863
5、3:36 86 232 229 686
6、3:26 89 295 296 852
7、3:20 90 309 316 929


結果的には6周目にできた逃げを決定的だと思わなかったことが敗因でしょうか
横風の処理もうまくなく、最終周に余裕だと思っていた足が意外と終わってたりとか・・・
情けないですねー
4日後にはもてぎ4hがあるので悔しさを晴らせるように取り組んできます!



なにげにE1より速いペースでした



こうやさんE1_6位残念・・・次楽しみにしてます!


帰宅後、シャワーが出るまで水道圧が復帰!水道屋さんありがとうございます。
明日は朝練行って、都内へ移動します。